ついこないだあったholoholoでの宴、プレゼントくれたりメキシコの素敵な飲み物をくれたり祝ってくれた優しい方々ありがとう。

もう嬉し過ぎて楽し過ぎて俺は半分以上覚えていないけどむちゃくちゃ楽しかった!

一個レベルが上がってニトロも手に入れたのに間も無くスタートダッシュでいきなり全部使い切ったようなそんな感じ。

つまり今年もいつも通りってこと。

あの飲み物は本当に素敵なので良い子の皆は瓶を眺めて楽しむだけにしておきましょうね!

今年は本当にたくさんの人に祝ってもらっていい29の始まりとなりました。

そしてスタートダッシュかましてもいい意味で足を引っ張っててくれる仲間がいる事に感謝!!

ほんま一人じゃどうしょうもないってつくづく思う今日この頃でした。

そしてこんな曲もちゃんと俺を此処に留めてくれてるのでありました。

Good Reggae Musik From Hawaii



ハワイのスローメローないい曲。

ただ今心のドア叩かれても違うもんしか出てこんわ、、笑