GWは久々の連休。いつも地元でやんわりでしたが今年は混雑を承知で少々遠くまで足を運んでみた。

大阪でパートナーとレンタカーを拾ってからまずは岡山へ
IMGP0065

日本三大庭園の後楽園。
からの酒好きな俺にはアンチネスな建物
12

おそろしやおそろしや。。

んでもって前から行ってみたかったアートの島、直島をぐるっと散策。
03

これ銭湯。
IMGP0098

これ自由の女神 Ina House笑

感嘆符と疑問符が同時に飛び出す作品たちがわんさか。これは面白い。

そして〆は初四国入りしてうどん県でつるんとね。

予想通りというか予想以上の渋滞混雑でしたが足を伸ばさないと見れない刺激的なモノをたくさんチェックできてよかったよかった。

そしてGWが終わって目の前には一段の階段が。また一つ歳を重ねることとなりました。

日頃から関わっている人達には改めて感謝の一言に尽きる!皆さんのお陰で俺は今ここにいます。

どうやらトリックアートではないし、登ったつもりがフリダシ、と言うことはないのでそのまま勢いよく駆け上がっていこうと思います。

そして五月に入りヅンヅンドコドコワーワー言わせる機会が二回ほど。

2014-05-07-23-34-13


2014-05-07-23-34-37


暑くなってきたしソワソワしてきた方々そろそろ外に遊びにでましょう!