ふはー気付けばもう4月もこんなにも暮れていた。。

2014-04-11-14-46-35


仕事での滑川通い+獅子舞稽古が重なり昼はスコップ、夜は獅子頭と上腕二頭筋もモッコリな二週間も終わり音の部を。

まずは石川から8manとW-baseがダブ録りに狼煙入り〜

ジャマイカ帰りでエナジー満タンのエイトマン、俺も久々のレコでやる気満々でみっちりと新しい二曲ボイス録音。

レゲエ心をくすぐるリリックに乗せられながら右肩上がりのいいセッションになりました!

試合後のholoholoのジャークチキンはもちろん言うことなし!とても俺にはいいパターン、砺波もいい環境なったもんだねー。

2014-04-13-17-42-23


ただ、いい歌の彼が忘れてった食料のチョイスが意味不明だ笑

2014-04-13-19-25-18


そしていつもの場所で夜な夜なのミーティング開始、今年はいつもより早めの招集。

2014-04-17-21-59-42


今年は何かが違う、、気合が、、スケールが、、大きい波が来そうな予感。。

よし!ビックウェイブに乗っかろう!

そして最近通勤中に乗っかってんのはコレ。では!