ほんとに久しぶりのブログ更新!

実はここまでは何回も書いていて書く内容も特に定まらず更新は先送り先送り、、、で今に至る次第。

たぶん右脳と左脳のリンクアップが疎かだったのであろう。

気持ちで書きたくても文字におこすとなるとなかなか難しいモンですね〜汗

PCが殉職され閉めざる終えなかった狼煙スタジオも新たしいツールを手に入れ春より再開しております。

前とは違うソフトなので使い勝手もまた違ってまだまだギコチナイ状態ですが、またみんなの歌をrecできるのでしばらくはニンマリです◎

最近の協力させてもらったのがコレ。



スイート&タフネス。
昼も夜もお盛んや、いいねぇ〜エイトマン

スタジオはやんわりとやってるので音を記録したい方はお気軽にご相談を!



そんでついでに俺の愛車ja22wも冷却液多量出血の為お蔵入り。

前回の車もオーバーヒート数回したら動かなくなったので今回は比較的早めの一手でラジエーター新品注文&交換。

2016-05-19-18-14-43


ウキウキで釣りに出かけようと走り始めて15分後にまさかの大量出血アゲイン。。

ん〜やっぱ原因はエンジン。ガスケット抜けってやつみたい。

そいつを交換するにはエンジン半分ぐらいバラさないといけないらしく大手術になる予感。
悩んだ結果、、盆休みをふんだんに使い1か8かで分解。もちろん初体験ですよ。

image


困った時のブレイジンのナイスアシスト!

夏休みの自由研究にしてはテクニカル過ぎましたが丸2日かけて手術は無事成功。

=長かった軽トラ生活ともおさらば!
この暑い2016夏をnoエアコンnoパワステで駆け抜けたのはいい思い出です。

機械は大切に、機会は逃さずに。
jahガイダンス。

最後に最近のお気にを何個か。