ここ最近、家族増員と引っ越しの為てんやわんやとしております。

プラス今からピークを迎えようとしているのが雪吊り。

2014-11-20-11-38-34


雪から樹木の保護するための庭師の知恵、青空にピンと張った縄のラインが冷たい空気と相まって心も引き締まる。

2014-11-27-10-14-40


ご先祖さまの周りもピシッとね。

日本伝統の美の感覚はやはりハイセンスだと思う。

一体誰がこんな粋な事を考えたのだろう?

んでそんな中今週は久々に高岡ダンス"Ragga Punch"にお邪魔です。

2014-12-02-21-14-31


ゲスト&ローカルアーティストも多数で寒さもぶっ飛びそうな一夜になりそう〜

音場はご無沙汰気味なので俺も思い切って行こう!

よし行ってこい!とのjahのお声が聞こえた様な気が。。

なんでこの俺に聞こえたかと言うと、、

忙しいといいつつマメにいい曲チェックしてるからです。



Jah Glory / Raging Fyah

ジャマイカのレイジング・ファイヤというバンド。

ボブを彷彿とさせるようなクラシカルなルーツサウンド&ポジティブメッセージがレゲエ好きの耳にはとても心地良くすんなりと入ってくるだろう。

ジャマイカのなんともいえない空気感さえ感じられるのはやはり生演奏だからだろう。

最近闇でバンドセッションもやってるのでお手本にしよう

では